2014年02月20日

美術の窓3月号の表紙に!

お久しぶりです。梅の花も咲き始め、寒さもあともう少しの辛抱でしょうか。
大ニュースです!
「美術の窓3月号No.366」の表紙に私の作品を使っていただきました!

image.jpg

今回の「美術の窓3月号vol.32」の特集は
[実践編]デッサンを極める!丸秘技法講座 です。
6名の講師による人物、静物デッサンの制作過程がご覧いただけます。
私はその中の一人として作品を載せていただいております。
《技法講座case5 大谷郁代》
「木炭とパステルで描く 柔らかな女性像」
36ページから41ページの6ページにわたって、デッサンの工程などを掲載していただきました。
詳しくは下記ページをご覧ください。
http://www.tomosha.com/mado/LatestContents
(1 2 3 4 5 6)というところの(1)(2)(5)をクリックしていただくと、私の作品が掲載されているページの一部がご覧いただけます。

image.jpg

今日20日が発売日です。
嬉しくてジュンク堂さんに行ってきました。↑
雑誌の表紙になるのは人生初です。
嬉しいなぁ。
と同時に、ますます頑張りたいと血湧き肉躍っております。
今年の私の個展のこともインフォメーションしていただいております。
-------------------------------------------------------
大谷郁代展
会期:2014年6月18日〜24日
会場:西武池袋本店6階アートギャラリー
-------------------------------------------------------
表紙のデッサンも展示予定です。
良い個展になるよう、頑張ります!!
美術の窓を発行している生活の友社さん、ありがとうございました!
美術の窓3月号は全国書店、アマゾン、生活の友社ホームページでご購入いただけます。
是非皆様に見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by Ikuyo at 22:53| Book