2014年01月06日

新年の挨拶と書籍発売のお知らせ

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった皆様に感謝申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
ブログもほったらかしで…せっかくのぞきに来ていただいた方がた、すみません。
12月は私事で猛烈に忙しかったのです。って言い訳してますね(^−^;)
ギャラリーARKさん、飯田美術さんの展示にも行けませんでした…
お忙しい中、観に行って下さった方々、また画廊の皆様、本当にありがとうございました。

今やっと少し落ち着いて制作出来るように整ってきたところです。
今年も5,6月に東京で個展があります。
しっかり準備して良い展示にしたいと思います。
また会期前にこちらのブログでもお知らせしたいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、これまたちょっと前のこととなりますが
昨年12月に『写実画のすごい世界U キャンバスで輝きを放つ女性たち』という書籍が発売されました。
総196ページ、オールカラーで26名の作家さんの作品が紹介されています。
その中の66ページから75ページの10ページにわたって、私の作品を紹介していただいております\(^-^)/
詳しくは月刊美術さんのホームページから見れます。
http://www.gekkanbijutsu.co.jp/i/syajituga2/
月刊美術・編 実業之日本社・刊

写実画のすごい世界U.jpg

この価格でこのボリューム!自分が載ってるからじゃなくて、お買い得だと思います 笑
これは前回の『写実画のすごい世界  限りなく「本物」な女性たち』の続編で、若手を主に扱っていただいた感じです。
先に出たのは大御所さんと若手の両方が載ってて、こちらも見応えがありますので、併せてご覧いただければと思います。(私は載っていませんので誤解なきよう(^−^;)
掲載作家等、詳しくはこちら↓
http://www.gekkanbijutsu.co.jp/写実画のすごい世界限りなく本物な女性たち/

amazonなどネットでも購入できます。
大手書店の店頭に並んでいます。こちらはジュンク堂さんの様子。
ビニールで巻かれていない見本本もありました。
ジュンク堂.jpg



表紙に名前が…嬉しい限りです。
今後もますます頑張ってまいりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
posted by Ikuyo at 20:12| Book