2012年11月20日

第7回「リアリズムの世界」展のご案内

もう11月も半ばを過ぎ、随分と寒くなってきましたね。
先月の個展の最終のご挨拶もしないまま、申し訳ありません。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

12月、1月、2月と連チャンで展覧会に出品します。
このところは、そのDMやカタログのための作品でいっぱいいっぱいの毎日でした。
まだ終わってませんが…

大谷郁代F8号画質低.jpg

「ドビュッシーが聴こえる」
 大谷郁代
 F8号 紙にパステル

第7回『リアリズムの世界』展という展覧会に出品します。
↑は出品作品の1枚。

会期が2週に分かれていて、私は後半組に入れてもらいました。
2点出品予定で、もう1枚は現在制作中です(^−^たらーっ(汗)
10号でタイトルは「Sensitive」にしようかなぁーと。変わるかもしれないけど、今のところ仮タイトル。
まだ出来てないですが、結構良い感じです 笑
ご期待ください。
 
   〇第1週 会期:11月29日(木)〜12月5日(水)
   出品作家:西房浩二 原雅幸 増川卓嗣 三嶋哲也
 
ぴかぴか(新しい)〇第2週 会期:12月7日(金)〜12月13日(木)
ぴかぴか(新しい)出品作家:大谷郁代 岡靖知 佐藤功 藤井路夫
 
 開廊時間:午前11時〜午後6時(会期中無休)
 場所:飯田美術
    東京都中央区銀座6−10−10第2蒲田ビル2階
пF03-3573-7277
http://www.iida-b.com

リアリズムの世界 画像低.jpg

作品とともにお会い出来るのを楽しみにしております。
そろそろ忘年会シーズンになりますね。
美味しいお酒が飲めるように
がんばりまーす。
それでは、皆様お体に気をつけて。