2012年10月29日

個展の御礼とアートコレクターズ掲載

_9294136.JPG

個展の会期もあと3日となりました。
この度の瀧川画廊さんでの「大谷郁代展−すぐそばの彼方−」を観に来て下さった方々、誠にありがとうございました。
関西では2009年ぶりの個展で、僅かかもしれませんが、作家としての成長も見せられたのではないかと思います。
これもひとえに皆様の温かいご支援があってのことです。
本当に今まで出会った様々な方々に助けられてきました。
ありがとうございます。
今後も益々がんばって、また次の姿を見せていけたらと思います。

2012年個展風景.jpg

母校の広島市立大学油絵専攻の先生から「HPに個展情報載せといたよ」というメールが。
新着情報としてトップページに個展の紹介をしていただいています。
http://www.aburae.art.hiroshima-cu.ac.jp/
先生、お忙しい中ありがとうございます!
というか、後輩が「週刊少年ジャンプ増刊 ジャンプNEXT! 2012年11月号に掲載されました。」というニュースになんか感動。「同期の友人たちの協力もあって完成した労作だそうです。」というのもほほえましい 笑
すごいねー
私も頑張らないと。なんかワクワクしました。
広島から後輩も観に来てくれました。彼女は大学時代、私と似ているとよくM先生に言われていましたが、今やすっかり大人のレディとなっていました 笑 
可愛いお酒もありがとう。なんかもったいなくて開けられないけど、美味しくいただきます。

芳名録を見ると、母校の大阪市立工芸高校の恩師も来てくださっていました。
先生が言ってくれているようで、若き画家を目指す高校生も観に来てくれて、色々話しました。
なんかすごく嬉しいなぁ
高校1年生の瑞々しさに元気をもらいました。

東京のお土産の「ぎんざ 空也」のもなかをいただいたり(かなりの量でしたが1週間かけて全部食べました。超美味しかったです。Uさんいつもありがとうございます。)クッキーをいただいたり、飲みに行ったり食べてばかりですが、幸せです。ありがとうございました。

水曜日までの会期ですが、ご都合よろしければ、どうぞよろしくお願いします。

★それから雑誌掲載のお知らせ。

C044.jpg

2012 No.44 アートコレクターズ http://www.tomosha.com/collector/index.html
発行/2012年10月25日〈掲載内容〉【巻頭特集】この人物画が見たい!!
の「編集部オススメ 人物画」というページで紹介いただいております。
今月から「アートコレクター」→「アートコレクターズ」と雑誌の名前が変わりました。
生活の友社さん、掲載いただきありがとうございました。
掲載部分をサンプルページとして見ることが出来ます。62ページ左上↓
http://www.tomosha.com/books/collector/sample/03.pdf

訂正箇所:
×作品購入の目安/号=1.5万円→○作品購入の目安/号2万円
掲載作品のタイトル×「Good+News」→○「Good News」

12月、1月、2月と展覧会出品の予定があり、締め切りに追われている毎日が続いていますが、
展覧会でいただいた元気を力に、頑張ってまいります。
はーでもほんと年末年始は地獄やわ。
皆様もお体に気を付けて。