2012年09月03日

予告展示とアートアプリ・MILNDA

最近、朝・夜はチョット涼し目ですね。
もう9月か〜…
銀座三越さんの展示ももうすぐです。

三越コーナー.jpg

三越ウインドー.jpg

↑先週水曜日から、画廊横の予告コーナーとしてのウインドーに、私の作品が展示されているそうです。
山本さんが画像付きで教えて下さいました。
DMに載せている方ではない2作目の作品です。(真ん中の6号の作品)
折角なんで宣伝します 笑
掛け替えとかがあったら申し訳ないですが、5日〜11日の展覧会に行けそうにないな〜という方でお近くにお越しの際は良かったら観に立ち寄ってください。

それから以前に「GRAPHIC 現代の洋画24」に掲載されたことをブログにかきましたが、
http://ikuyo.sblo.jp/article/56979663.html

マリア書房さんのアプリ「ART FILE MILNDA」
http://www.milnda.com/index.html
にも登録されました。
「アーティスト」からARTISTS LIST「あ行」の3ページ目の最後に私の作品紹介があります。
http://milnda.com/artists/data.php?id=a5616&p=3&ke=&ca=&su=&ta=&na=1&pa=
作品はスクエアの部分掲載になっていますが、画像をクリックすると全体が見れます。
この作品はまだ未発表で、来る10月の個展の際に初お披露目となります。
写真は現物と違いますし、是非実際に観に来ていただけたらと思います。

(個展予定が記載されていますが変更点があります。
会期の箇所で「2012年10月15日〜27日」とありますが、2012年10月17日〜31日に変更しています。)

どうぞよろしくお願いいたします。

今回も夜行バスで向かう予定です。前回の反省点を活かして、なんとか眠れればなぁ。
それでは。