2012年07月25日

ざ・てわざU展のお知らせ

てわざ展DM.jpg

展覧会のお知らせをさせていただきます。

【 ざ・てわざU−未踏への具象− 】

会期:2012年8月1日(水)〜7日(火)
会場:日本橋三越本店本館6階美術特選画廊
営業時間:午前10時〜午後7時(最終日は午後4時閉場)

てわざ展DM宛名面.jpg

8月1日の初日には出品作家によるギャラリートークがございます。(午後2時より)
きっとその日は多くの出品作家さんたちがいらっしゃると思います。
私もその日は在廊する予定です。
幾人かの方々には↑のDMや図録を送らせていただき、
是非お会い出来たらと、ご連絡させていただきましたが、
こちらのブログをご覧いただいてる皆様、
もしご都合良ければ、是非作品とともにお会い出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ざ・てわざ展図録.jpg

展覧会の図録は三越さんの「三越美術空間」http://www.dplats.jp/mitsukoshi-art/index.html
の「アートライブラリー」で無料で閲覧することが出来ます。
会員登録(無料)が必要です。
私も先ほど登録して確認してみました。
これはいいですねぴかぴか(新しい)exclamation
電子書籍って感じで、綺麗に観ることが出来ます。
私の作品は9ページに載っています。
出品作家さんの生島浩さん、島村信之さんは残念ながら図録不掲載ですが、会期には出品されるそうです。
私も会場で作品を観れるのが本当に楽しみですexclamation

4日には島村さんと大畑さんと木津さんで公開座談会をされるそうです。「私の子供時代」というテーマ。
私も永く滞在して聴きに行きたいですが、仕事が詰まっていて強行軍で上京予定で無理そうですあせあせ(飛び散る汗)
色々展覧会も観に行きたいけどなぁ。
まだまだ若いので 笑 深夜バスで行きます。
さーがんばるぞー!

では、皆様お会い出来るのを楽しみにしております。