2012年07月20日

月刊美術8月号

なんか早くに梅雨が明けましたね。
これからの猛暑、毎年悩むのに、未だ購入に至っていないアイテムのひとつ、日傘。
ゾゾタウンがセールなので買おうかなぁ。
しかし、いつ使うのかと突っ込まれて結局買わない結果に。
そう、なかなか出歩かないのです。尚且つ出歩く時は大体荷物が多い。
両手が塞がってて傘とか持ってられません。
でも、あっつ〜っと思った時、絶対日傘いるわぁ〜と思うのです。
そんなお年頃ですしね。

なんてどーでもいい話ですがバッド(下向き矢印)

告知がありますグッド(上向き矢印)
月刊美術最新号の8月号 (7月20日発売)に作品をご掲載いただいております。

今回の巻頭特集「凄腕写実――未来ノ巨匠編」の中の
【プロが推す未来の巨匠15人】に選んでいただきましたぴかぴか(新しい)
http://www.gekkanbijutsu.co.jp/special.html
46ページに10月の個展に出品する作品と、私やご推薦いただいた瀧川画廊の瀧川祐さんのコメントなどが掲載されています。

月刊美術8月号.jpg

↑今回の表紙は卯野和宏さん。
たくさんの作家さんがいる中で、このようにとり上げていただけたこと、身に余る思いです。
「未来の巨匠」とは…かなりの恐縮です。
ありがとうございました。
ますます頑張って、少しでも未来に残る一作家になりたいと思います。
書店にお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いいたします。
アマゾンでも購入可能です。
http://www.gekkanbijutsu.co.jp/buy.html

それから【アートフェア レビュー&プレビュー】のところで(137ページ)
「京都アート&アンティーク」の展覧会風景として私の作品が載っていました。
(6月にあったこの展覧会の告知は、本ブログで出来ていませんでした。すみません…)
ありがとうございます。

今月の締切がまた近くなってきました。
怒涛の展覧会ラッシュは8月から。
はじめは「ざ・てわざU」展!
またその告知を後日ブログに書きたいと思いますが、
今日のところはここまで。
とにもかくにも制作、頑張ります。
posted by Ikuyo at 22:32| Book