2012年01月31日

アートコレクター掲載

ここ一週間の寒さを越えたらちょっとはマシになるみたいですね。
それを信じてインフルエンザにも負けず、頑張りましょう。

さて、ちょっと遅らばせながら、雑誌掲載のお知らせです。

アートコレクター2012年2月.jpg

2012年2月号No.35
「月刊アートコレクター」生活の友社
http://www.tomosha.com/collector/index.html

掲載内容としては【巻頭特集】「2012年のBEST85人 完売作家!! 大予想」
というところで「女性が描くリアリズムが人気?」
で作品を紹介していただいています。

アートコレクターさん、ありがとうございました。
今年は去年以上に身を粉にして頑張ります。
去年の反省は、正直もっと頑張れたやろ、という後悔が少し…
人間、甘えがあるもんですが、ライバルがいるというのは力になります。
雑誌を見ていても、本当、上手で若い人がいっぱいいますね〜
色んな作家さんや画廊さんなどから年賀状や寒中見舞いをいただいたのですが、
沸々と闘志がみなぎる年初めとなりました。
ありがとうございます。
後悔しないよう、やるだけのことは全部やる30代を送りたいと思います。
この10年、息つく間もなく頑張りたい。
草間折り紙.jpg

さて、そんな感じで走り続け、今も現役【永遠の永遠の永遠】の
草間彌生さん。今年たぶん83歳。
国立国際美術館http://www.nmao.go.jp/に行って観てきました。
展示室で撮影可能スポットがあったのですが、カメラはロッカーの中。しまった。
その湧き出る制作意欲に圧倒される展覧会でした。
キュートなグッズがたくさん販売されていました。
折り紙とポストイットを購入。
せっかくなので色々折ってみました。
ワザとらしくパステルなんかも入れてみました。
箱型にするとクリップとかピンなど、小物入れになるからいいですよ。
使い道のないピアノと椅子も折りましたが(笑)なんか懐かしくて。
作品の図柄の折り紙は手紙とか包み紙にも使えそうやし、おススメです。

草間折り紙3.jpg

突き抜けていますね〜
それにしても、力をいただきました。
頑張らずにはいられません。