2010年12月17日

個展その後

凄く冷え込むようになりましたね。

寒いと動きが鈍くなりがちですが、最近は年末らしく慌ただしい毎日で、そんなことも言ってられません。

個展が終わってからも、有り難いことにあちらこちらからと、ご感想をお寄せいただいております。

PC170029.JPG

それだけでなく、画材メーカーさんからパステルもいただきました。

正直、ラウニーは初めてなのですが、これから試してみようと思います。

ありがとうございます。

先日はさっそく友人のモデルとともに取材をしてきました。

F8 Slowlyのコピー.jpg

Slowly 大谷郁代
F8号 パステル/紙 2010

以前描いた↑こちら作品の場所もまた行ってきました。

どんな作品になるか楽しみです。

ちょっと久しぶりに会った友人がなんか綺麗になっていたのが、思いもよらない嬉しい衝撃でした 笑。

内面が充実している時って輝きが増すなぁ〜とホレボレする取材でした。

あちこち連れ回してごめんね。いつもありがとう。

PC170016.JPG 

↑作品のようなアンティークショップなども取材したのですが、そこで可愛いカップを見つけたので購入。

イギリス HORNSEA社1970年代に製造されたカップ&ソーサー。銀スプーンも買っちゃいました。

愛用しようと思います。お店の方もご協力、ありがとうございました。

マカロンはクリスマスカラー。

今年もあと半月ぐらいですが、毎日しっかりやることやっていきたいと思います。

ではまた。
posted by Ikuyo at 02:59| Diary