2010年09月07日

結婚

_R014319.JPG

9月というのに暑いですね。
明日は関西に台風の影響がありそうな感じで、今はシトシトと雨が降っています。

もう先月の話になってしまいますが、晴天の下、↑ここで幸せな結婚式が行われました。
私のではなく、弟の(笑)。
涙と笑の良い式&披露宴でした。
私はカメラマンを務め、事前にYUMI KATSURAのウエディングアルバムも購入していたのですが、忙しさのあまり未だ編集出来ておらず、申し訳ないことに。
それなのにこないだ弟夫婦から地デジテレビ、レグザをいただきました。
ありがとう!!
我が家にとって未だかつて無いサイズ。音声も良いし、映画は迫力があります。
毎日、制作に一生懸命取り組んでいるのですが(言い訳がましいですかね…)、やっぱり眠くてしょうがないときもあって、そんな時は怖い映画を観ることにしてみました。
怖い映画が苦手でほとんど観たことがなかったのですが、こないだ観たのは「エスター」http://wwws.warnerbros.co.jp/orphan/と「パラノーマル アクティビティ」http://www.paranormal-activity.jp/
観る前、DVDを持っていることさえ怖くて、それで眠気が覚めました。そしてもうこれで十分やし、観ないで返そうかなと思ったのですが、姉が先に観ていて「面白いからゼッタイ観た方が良いで!」と背中を押され観ました。エスターは姉と妹と私3人で観ました。(笑)
ドキドキしました。
私は不条理な恐怖をぶつけられることや、今後の日常に影響を与える怖さなどがとてもイヤなのですが、エスターはちゃんと筋が通っていて、今後の自分に被害を与えないので安心しました。
パラノーマルの方は、不条理さ満載なのですが、日本に悪魔はいないという姉の言葉で安心出来ました。
どちらもとても面白かったです。特にエスターがおススメ。

個展までもう少しとなってきました。
そのことを考えるとやたらとドキドキします。
良い展示内容になるよう、頑張ります!
ブログはもっと不定期になっていくと思いますが、どうかよろしくお願いします。
展覧会予定:http://www.ohtaniikuyo.com/news/news.htm

RI01445411.jpg

弟たち、お幸せに。
posted by Ikuyo at 23:58| Diary