2010年05月29日

黒艶の会終了

昨日、黒艶の会展が終了いたしました。
観に来て下さった方々、ありがとうございました。
私はわずかしか在廊出来ず、ご記帳下さったお名前を拝見しますと、お会い出来たら良かったなぁ〜と非常に残念に思いました。
励みになりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

旅行中はきっちりとした制作が出来ず、早く帰って描かなくては!と、どうしても焦ってしまうのですが、色々と話したり、こういった強制的に落ち着く時間もまた次の制作のエネルギーになります。
来月も銀座でRUBICON展があるので、ご都合良かったら観に来てください。
私もちょっとですがいますあせあせ(飛び散る汗)
大きめの作品も出しまーす。
DMを希望される方がいらっしゃいましたら、メール下さい。お送りします。
よろしくお願いします。

==============================
【 第10回RUBICON展−骰は投げられた− 】
広島市立大学芸術学部絵画専攻(油絵)卒業生選抜展
■東京展
会期:2010年6月14日(月)〜19日(土)
開廊時間:AM10:00 - PM6:30(最終日はPM5:00まで)
休廊時間:土・日・祭日
場所:フジヰ画廊 
〒104-0061 東京都中央区銀座6-5-10
最寄駅 日比谷 銀座
tel.03-3571-0095  fax.03-3574-0214
問い合わせ: fujii-gr6510@nifty.com
==============================

P5200085.JPG

埼玉の方にも行ってきました。「見つめる」3人展
http://www.atlia.jp/exhibition/exhibition.php
あ、明日までの会期ですね。
例によって足が酷いことになってきていたのですが、大きなイスもあったし2〜3時間ゆっくりと観させていただきました。
今回、あまり色んな展覧会を観て回ることは出来ませんでしたが、頭がしーんとなって感じて考えれるような、丁寧に時間を使えた気がして良かったです。
3人それぞれとても強いものを出してはったし 
お腹いっぱいです。
そんなわけで大阪に帰ってきました。

P5220142.JPG

この間、淀屋橋近くのポルトガル料理店で飲んだコーヒーが美味しかったです。
レモンアイスコーヒー。
これから暑くなる季節にぴったりな感じでした。
意外に合うので自分でもやってみよーと思いました。

ではまた次の機会に〜