2010年04月24日

Festart Osaka 2010終了

本日、「Festart Osaka 2010、女流作家展 〜それぞれの視点〜」が終了いたしました。
この度の瀧川画廊さんでの展示に来て下さった皆様、お忙しい中、また遠方の所をありがとうございました。

まだまだ力不足ではありますが、こうして展覧会の機会をいただき、発表していけるのは嬉しいことです。
とにかく、全力で頑張っていくしかありません。
身近な方々には泣き言を言うこともしばしばですが、まぁほんと、やるしかないです。
年末年始に向けて怒涛の締め切りラッシュ。
来年、再来年の話が決まっていき、気持ちばかりが焦ってしまうこともありますが、まず今描いている一枚の絵とともに成長していきたいと思います。

Festart Osaka 2010ということで、お客さんも色々と回ってはる方が多かったです。
今回は大阪の様々なギャラリーが同時期に展覧会を開催し、マップやツアー等連携する形でした。私も色々と回りたかったのですが、ちょっと無理でした。
でも中央公会堂でのプレパーティーで様々な作家さんや画廊の方々と作品を観てお話出来て良かったです。あまり上手には喋れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

今日は画廊で色々と話した後、髪を切りに行きました。
短い前髪が気恥ずかしいですが、30cm近く切ったのでスッキリしました。
P4242943.JPG

以前行っていた美容院の担当の人が辞めてしまったので、どこに行こうかな〜と迷っていたら髪が伸びまくってしまいました。
思いつきで入った美容院はお茶とお菓子が出るカフェ的リラックス空間ヘアサロンでした 笑。
梅加代さんの写真集を見ながら頭皮マッサージ。ほっこりしました。小学生男子は無敵ですね。

そんなわけでまた来月の展示に向けてがんばります。
またちょっと寒くなりましたね。
皆様お体に気をつけて。