2009年04月27日

京都でライヴ

P4250164.jpg

ゴールデンウィークな時期にきましたが、雨が降ったり、冷え込みますね。祝日の頃は晴れていて暖かくあって欲しいものです。
もう5月になっていくなんて早いなぁ〜

P4250176.jpg

京都のライヴハウスUrBANGUILDで旧友がライヴするとのことで、行ってきました。
取材も兼ねていましたが、今回は取材の下取材という感じなので、久しぶりに生の音楽を楽しまさせていただきました。
タイバンのベルギーの2バンドもめっちゃ面白かった!!

P4250177.jpg

高校時代の友人数人と会い、良い音楽とお酒に囲まれて幸せな時間を過ごしました。みんなそれぞれの道を探して今があるんやなぁ〜としみじみしつつ、相変わらずやな(笑)って思ったり。楽しかったです。素敵なライヴをありがとうございました。

ネタばれしたくないけど、新しい展開の絵を思案中。11月の個展は充実した内容の作品が並ぶことと思います。お楽しみに!
RUBICONの図録の画像締め切りが間近…撮影しないと。
5月の展示も新作が出ます。また詳細はコチラの日記やホームページhttp://www.ohtaniikuyo.comでお知らせいたしますので、ご都合良ければ是非観にきてください。
posted by Ikuyo at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28715243

この記事へのトラックバック