2009年01月01日

新年のごあいさつ

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

PC310168.jpg

昨年中はこちらのブログをお引き立て賜りまして誠にありがとうございました。

意気込みとは裏腹になかなか不精なブログになってしまいましたが、拝見してくださる方々に厚く御礼申し上げます。
今年も制作をたくさんして、発表もしっかりやって頑張っていきたいと思います。
縁起を思ってはりきってお飾りを買ってみました。いつもはしないのですが、パッと正月らしくなりますね。

ブログの方は制作が立て込むとどうしても続かないのですが、ぼちぼちと続けていきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。また感想などのコメントをいただけたら嬉しいです。

PC260150.jpg

年末は広島の方へ行ってきました。
母校では授業の一環としての屋外展示がやっていてブランコとシーソーの作品(上写真)がとても楽しかったです。造りがとてもしっかりしていて驚きました。
大学の友人に会ったり作品を見せてもらって話したり、皆それぞれ頑張っていてなんだかとても元気をもらいました。

PC240124.jpg

山口の日本海側の温泉街にも行きました。昔懐かしいさびれた感がほっこり癒してくれました。
お湯の温度も熱すぎず肌がすべすべになってとても良かったです。
今年もあちこち旅、取材をして、それを形にもしていけたらいいなと思います。

元旦に着くよう、年賀状が出せました。年賀状にHPの案内を入れさせてもらいましたが、
それを見てこちらに見にきてくださった方、まだHPの作品ページなどがアップ出来ていなくてごめんなさい。そちらの方も頑張っていきたいと思いますので、またたまにちょこっと見てください。どうかよろしくお願いします。

PC240108.jpg

PC240111.jpg

PC240112.jpg

それでは寒さ厳しき折から、くれぐれも体には十分気をつけて今年も過ごしましょう。
posted by Ikuyo at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25010913

この記事へのトラックバック