2008年11月18日

バイクのトラブル

ツーリングの旅ではちょっと失敗をしてしまいましたたらーっ(汗)

それは二日目、神島(鳥羽の近くの離島でバイクを置いてフェリーで渡りました)から帰ってきて、さぁ今からパールロードをガンガン走るぞexclamationって時にバイクの後輪がパンクしましたバッド(下向き矢印)

鳥羽の駐車場のおじさん達が親身になってあちこちあたって下さり、申し訳なかったけどとても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし雨は次第に強くなり、どこをあたっても日曜休みでなしのつぶて。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次の地点の大王で宿を予約しているので、明日修理に来てもらうってことで駐車場にバイクを置いて一緒に行った友人の後ろに乗っけてもらうことにしました。いつもながら二人には世話ばかりかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

PB160331.jpg

↑大王の宿、「龍王閣」名前書いてもらったの初めてexclamation嬉しくて写真撮る。

PB170467.jpg

↑次の日船津のバイク屋さんに助けてもらいました。チューブがへたってたのでチューブ交換しました。事前にやっとけば良かったなぁ〜ふらふらと大反省。メンテナンスは重要ですね。
今回はCBXが本調子じゃないのと雨が降ると分かっていたのでスーパーカブ90で行きました。

PB160280.jpg

PB160289.jpg

↑変わった内容の看板がありました。
「ほしがってね!」って…

PB170503.jpg

今日のデザート赤福。また旅について書きます。
posted by Ikuyo at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅/Motorcycle/Touring
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23046105

この記事へのトラックバック