2008年11月10日

大谷郁代の「アトリエ日記」

はじめまして。「アトリエ日記」を観にきてくださってありがとうございます。
このブログは画家・大谷郁代のホームページ開設(ただ今準備中)に伴って、オマケ的な感じで始めてみました。初心者なのでお手柔らかによろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

内容としては主にアート関係でいこうと思いますが、自分の作品や略歴、出品する展覧会情報などはホームページにのせるので、アートを絡めた自分の生活ってことでいきます。
地元大阪と関西を中心に観に行った展覧会情報やレビュー、おススメショップ、スポット、グルメ、読んだ本、また、年に数回はツーリング(キャンプ)なんかもしたりするので旅情報なども紹介していきたいです。

でも、ま、およそ引きこもって絵を描いてるのでそんな色々ないかもしれませんが…たらーっ(汗)意気込みってことでw よろしくお願いしまーすダッシュ(走り出すさま)

「アトリエ日記」初回ブログということで、アトリエ写真をチョット公開↓
PB0801502.JPG
主にパステルを使って制作しています。
1111111.jpg
木炭もよく使います。お気に入りは高熱処理したヤナギです。
PB080173.JPG

PB080200.JPG
おやつを良く食べます。お気に入りは季節限定LOTTEのRummyです。ラムレーズンがたまらなく美味しいです。
PB080186.JPG
現在はとっても狭い部屋で描いてます。ここが私の愛すべきアトリエです。が、もっと広いスペースが欲しい・・・

右手イーゼルにある絵はまだ全然途中ですが、来年2月の京都アートギャラリーフェアで発表する予定です。乞うご期待exclamation×2


posted by Ikuyo at 02:36| Comment(6) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
ブログ開設おめでと〜!!
IKUちゃんのアート日記楽しみにしてるよ☆
Posted by emi at 2008年11月10日 08:58
初コメントありがとう!!
いや〜見切り発車でやってるんでどうなることか…まずは細々とでも続けていけるよう頑張りたいと思います。
ホームページも楽しみにしててね(^−^)
Posted by Ikuyo at 2008年11月10日 19:02
ブログ開設おめでとー★
早速RSSに登録しときました!
またちょくちょくのぞくからねー。
無理せず自分のペースで更新するのが長続きする秘訣かな?
分かんないことあったら聞いてね。
一応、本職みたいなもんなので(笑)
Posted by takami at 2008年11月11日 03:16
わーありがとう!
頼りになるなー
しかし早速今日はブログ何も出来なかったなぁ〜
うん、無理せずやってみるわぁ(^0^)!
Posted by Ikuyo at 2008年11月11日 03:27
大谷さん

先日は資料や図録を送っていただきありがとうございます。フジイ画廊さんからも作品が先日隠れ家に届きまして展示してあります。
秋にはギャラリー和田で個展とのことですので、アーテイクル誌の連載は10月か11月を予定しています。

メールアドレスが分からないので、こんなところからメッセージします。
Posted by 山本冬彦 at 2010年07月14日 15:22
メッセージをありがとうございます。
応援いただき、とても嬉しいのと同時に、山本様の活動、その精神に勇気づけられています。
いつも次こそは世紀の名作を、と思って制作しております。(笑)
今後も楽しみにしていただけたら幸いです。
山本様よりお手紙いただいた時に一度、名詞のアドレスにメールをしたのですが、うまく届いていなかったようです。すいません。
再度メールしてみますね。
Posted by Ikuyo at 2010年07月15日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22656427

この記事へのトラックバック