2016年10月25日

個展まで1ヶ月チョット!

肌寒くなり、すっかり秋ですね。

image.jpg

image.jpg

ユキちゃんを迎えて1年が過ぎました。
一時は動物病院に駆け込んだり、具合いを悪くしたこともありましたが、元気に育ってくれています。

image.jpg

↑1年前はこんな感じでした。色合いも変化してきました。
そんなユキちゃんが登場する絵も展示される個展まであと1ヶ月となってきましたてれてれ

日本橋三越さんの計らいで初日(12月7日)の17:30から会場内にてカジュアルレセプションパーティーを開催してくださるそうです。
自分の個展でレセプションパーティーは初めてです!
もの凄く有難いながら、えー・・・どなたか来て下さるかなーと大分大分心配なので、皆様お時間ありましたら、何卒よろしくお願いします!!
場所は6階美術サロンです。
とにかく今は制作頑張りまくります。
もうしばらくしたらDMも出来ると思いますので、また近くなってきたらお知らせさせて下さい。
よろしくお願いします。

image.jpg

画像の作品は個展出品予定作品で、三越さんのマンスリーパンフの展覧会の案内に載せていただくものです。
作品タイトル:「私が見たもの彼女が見ていたもの」
号数:S4号
技法・パネルに紙、パステル、木炭

【 大谷郁代展 ー パステル・軽さと重さー】
会期:2016年12月7日(水)〜13日(火)
午前10時30分開店〜午後7時30分閉店
最終日は午後5時閉場
※カジュアルレセプションパーティー:12月7日(水)17:30〜
会場:日本橋三越本店 本館6階美術画廊 美術サロン
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/floor/main_6f/art/info01.html