2015年11月23日

「第10回リアリズムの世界」展覧会のお知らせ

image.jpg

一雨ごとに肌寒くなっていく季節ですね。
21日をもって、画廊大千さんでのエトワールブリヤント展は終了いたしました。
観に来てくださった皆さま、誠にありがとうございました。

image.jpg

さて、またインフォメーションです。次は
「第10回リアリズムの世界」展に出品します。
会場は銀座にある飯田美術さんです。
http://www.iida-b.com/

image.jpg

このグループ展は2期に分かれており、私は第2週目の11日からの展示です。
皆さま、ご都合よろしければ、ぜひご高覧くださいますよう、お願いします。

image.jpg

第1週 《12月2日(水)〜12月9日(水)》
三嶋 哲也・藤井 路夫・内田 太郎・佐藤 功・森 天飛
第2週 《12月11日(金)〜12月18日(金)》
大谷 郁代・岡 靖知・西房 浩二・原 雅幸・増川 卓嗣 
11:00〜18:00
場所:飯田美術
東京メトロ「銀座駅」A3出口より5分、都営地下鉄「東銀座駅」A1出口より3分
〒104−0061 東京都中央区銀座7−12−4−3F

image.jpg

こちらは横浜のCDジャケットアート展で特別に作ったCDです。(上にあるのはオリジナルのアルバム)
ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」を選曲して、そのイメージで絵を描き、デザインしたものです。
展覧会が終わって、ギャラリーさんから送っていただきました。
作品の良い思い出となりました。
その後、大千さんの展示も終わり、次の飯田美術さんが今年の最後の展覧会!
良い作品になるよう、モーレツ制作中です!
来年1月も銀座でグループ展があり、モクモクとした年末年始ですが、インコのユキちゃんとともに元気に頑張ります。

image.jpg

またブログで案内させていただきます。
寒くなってきたので、ユキちゃんにはアクリルカバーのお家を作りました。
クリスマス仕様の屋根付きです。
暖かそうです(^-^)

image.jpg

image.jpg

では、皆さまもお体に気をつけて(^o^)/