2015年10月01日

2015年秋の展覧会出品予定

もう10月ということで、すっかり秋の雰囲気。
先日のスーパームーン、普段より大きく美しく光っていて、凄かったですね。
クレーターもハッキリ見えていて、存在感がありました。
久方ぶりのブログとなりました。
まだ、このブログを気にかけてくださる方がいらっしゃったら、
本当にありがとうございます。
あんまり更新してなくてすみません。
この秋〜冬にかけて出品予定の展覧会3つを案内させていただきます。

まず、今月末!
【ー山本冬彦の推薦作家によるーアートで聴く音楽CDジャケット】展

image.jpg

会期:10月29日(木)〜11月7日(土)
場所:ギャラリーアーク
http://ark.art-sq.com/
横浜市中区吉浜町2-4 アクシス元町1F
出品者:川嶋陽介、小川香織、山田彩加、大谷郁代、丸山恭世、光元昭弘、廣川恵乙、
古家野雄紀、菅澤薫、眞田勇、長坂誠、今林明子、広田稔、松本潮里、蛯子真里央、平林孝央(順不同)
※スクエア4号の作品1点を出品します。それぞれの作家が好きな曲を選んで、その曲のイメージを描いています。作品と共にCDジャケットとしてデザインしたものも同時に展示し、作品を観ながらその曲も試聴出来るような、音楽と絵画の世界を同時に愉しめる素敵な展覧会ということです。面白いと思いますので是非ご覧いただけたらと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【第3回エトワールブリアント】展

会期:11月10日(火)〜21日(土)
場所:画廊大千
http://www.garou-daisen.com/
大阪市中央区道修町2-5-14 カイゲンビル1F
※会期中の11月17日(火)〜23日(月・祝)に今年も船場博覧会が開催され、21日(土)には
ギャラリーツアーもあるそうです。
船馬博覧会について→http://semba-hope.main.jp/event/event.html
この機会に是非、大阪の街と共に楽しんでいただければと思います。
私は8号と15号の2点を出品予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【第10回リアリズムの世界】展

会期:12月11日(金)〜18日(金)
※同展覧会の後期(上記期間)に出品させていただきます。
場所:飯田美術
http://www.iida-b.com/
東京都中央区銀座7-12-4-3F
私は10号以下のサイズの作品2点を出品予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後、2016年1月にも展覧会予定があります。また追ってこちらのブログでご案内させてください。
2016年はいよいよ日本橋三越さんで個展です。
皆様の応援やお力添えで、なんとか続けて展覧会というステージに出させていただいております。
私は作品も人間的にも本当に未熟で、情けなくて、途方にくれる毎日ではありますが、
とにかく、描くことへの情熱だけは底なしにあるようです。それだけが私を前へ前へと歩かせます。
今年の予定を眺めるともう、2015年も過ぎ去ったような気がしてしまいますが、
この時の私にしか描けない1枚1枚をのこしていきたいと思います。

来年はますます引き篭もりが酷くなりそうです…
寂しすぎるので小鳥を飼おうかと考えています。

image.jpg

というか、ゲージも買ったしもうほぼ飼う感じです。
鳥さんと遊ぶためのバードハウスも作りました…あとは可愛い小鳥さんに出逢うだけです。

image.jpg

image.jpg

↑「インコと遊ぼう」という本の付録にバードハウスが付いていました。
中に割り箸やらで骨組みを入れてるので、結構しっかりしています。
早く、鳥さんと遊びたい 笑

肌寒くなってきますが、皆様、お身体に気をつけて〜

image.jpg

image.jpg

image.jpg