2014年08月27日

東京滞在

image.jpg

-------------------------------
スワンの恋
大谷郁代
P20号
パネルに紙、パステル
-------------------------------

日本橋三越さんでの「LIONCEAUX PLUS (リオンソープリュス)展 Vol.4
〜華咲け 現代洋画の俊英たち〜」は25日を以って終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

image.jpg

私はギャラリートークの時に在廊させてもらいました。
相変わらず緊張しました。

会期中在廊はあまり出来ませんでしたが、
たくさん取材場所を見学したり、ギャラリーや美術館で展覧会を観て勉強させてもらいました。
色々お世話いただいた方々、ありがとうございました。

image.jpg

image.jpg

特にヴァロットン展、面白かったです。ゾクっとするような構図、絵作りでした。
画集はこの東京滞在中、ギャラリーでいただいたものなど。
池永さんの画集はサイン入りポストカード付き(*^_^*)
アートもりもとさんでは佐賀大学出身の作家さんのグループ展が行われていました。
みんなイキイキとしていて、私もガンバローと思いました。
Gallery SuchiさんでのM氏コレクション展では
小尾さんの作品や原さんの大きな作品を3点も観ることが出来ました。すごく良かったです。
今、描こうとしている作品に向けてのイマジネーションの助けとなりました。

image.jpg

大学時代の友人や新たな人との出会いもあり、楽しく有意義な東京滞在でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
打ち震えるようなすごい作品が描きたいです。
がんばるぞー
かき氷の季節も過ぎていこうとしていますね。
秋にはまた展示もあるので、会期が近くなったらこちらのブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

それでは〜(^_^)☆